
- comments

非公開コメント

たまごっちのお世話係。

P1100752.jpg

今日も風は強いですが、晴れました。
太陽があるだけで昨日より寒く感じません(笑)。

でもお家でもパーカー来てモコモコ靴下履いてました。

今日は雑用もなくのんびり・・・。
午前中はめちゃめちゃゆっくり過ごせました。

今日はGOがお休みだったので、たまごっちのお世話を一生懸命頑張ってました。
そのおかげで、ジャジャーン。
くじゃくっちからまめっちに変身しました。

(くじゃくっち)
P1100749.jpg

                         ↓
(まめっち)
P1100763.jpg

AYAKAは大喜びです。

それにしても学校に行ってる間は常にたまごっちのお世話をさせられています。
学校ない日って日曜日だけですよね・・・(笑)。
これ以上お世話が増えるの、勘弁してよーーって思いながらも、たまごっちなかなか楽しいです♪


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

