
- comments

非公開コメント

ヤシの実ゴロゴロ。

P1130794.jpg

昨日の夜は雨と風がすごかったです。

朝起きてドアを開けると椰子の実が6個落ちてました。
どんだけ強風だったんでしょうねっ。
怖い怖い(笑)。

午前中は今日も寒かったです。

今日は昨晩飲みすぎて午前中寝込んでいた人がいたので(笑)、私もお家でのんびりしてました。

午後の二人のお迎えの後、ショーイチさんのお見送りで空港へ。
そしてGOは昨晩の自分の記憶のなかった様子を教えてもらってました(笑)。

もしかして家の前の椰子の実を落としたのもGOなのでは???(笑)。

月曜日は祝日なので3連休です。
遊びたいけど、寒そうだなーー(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

