
- comments

非公開コメント

お昼寝長すぎないかいっ??

P1140800.jpg

今日も朝からいい風です。

朝からKENGOが元気すぎて止まりません(笑)。
よくしゃべるし、よく食べるし(笑)。
私が洗濯物を干していると、フォーゼに変身して、「宇宙来たーーー。」と叫んでました。

P1140797.jpg

朝からめちゃめちゃ遊んでいたので、午後はお昼ご飯を食べた後は、寝てます。
2時間以上寝てるんだけど、起きる気配なし(笑)。
涼しいし気持ちいいのかな?
つられてAYAKAも寝ちゃってます。

というわけで、私はいつもと変わらずたまごっちの世話係。
意外とはまるのは大人の方かも・・・(笑)。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

