
- comments

非公開コメント

まるちゃん?!

P1160822.jpg

今日も強風です。
でもとってもいいお天気で気持ちがいいです。

今日はみんなで朝寝坊して、お昼前にCOSTCOへ。
帰りにケンタッキーを買ってお家で食べました。

この10日くらいAYAKAの抜け毛がすごくって・・・。
切っても抜け毛が変わるわけじゃないけど、傷んでるし、本人も切る気になっていたのでそういう時はすぐ行動!
カットしてもらいました。

髪の毛が艶々♪
AYAKAも喜んでます。
さんざん「パーマがしたい。」って言ってたのに今度は「ストレートがいい。」らしいんです(笑)。
パーマ部分をカットしたので、このままストレートになればいいけど、私もGOもクセ毛なので、ストレートになるかな??(笑)。

切った途端、幼くてやんちゃになった気がして、「まるこ(ちびまるこ)」って呼んでます。
「まるこ。」って言ってもちゃんと返事してくれてます(笑)。

P1160820.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

