
- comments

非公開コメント

まさかまさかの・・・。

P1190839.jpg

今日もいいお天気。
日差しが暑いです。

今日はダイビングに行く予定だったのですが・・・。
AYAKAが発熱。
昨日の夕方喉が腫れてきたので、気になっていたらやっぱり。

前回はお家で様子を見て、病院に行くのが遅くなってかなり後悔したので、今日は朝一番で病院へ。

喉が痛いのに、綿棒でグリグリされて菌のチェック。
まさかまさかの溶連菌(涙)。

前回の事があるから、先生からすぐに点滴しましょう!!って言われました。
私は抗生物質のお薬を処方してもらったらすぐ帰れるかな?って感じで行ったので、寒い寒い。
病院に行くときは重装備で行かないとダメですね。

3日間点滴しないといけないので、明日も明後日も病院です。

唯一前回よりましなのが熱です。
熱が出たり下がったりですが、前みたいな高熱は出てません。
でもめちゃめちゃ喉が痛そうです。

GOも風邪ひいるし、KENGOも鼻水だしさ・・・。
AYAKAは喉にきちゃったんだろうね・・・。
早くよくなりますように・・・。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

