
- comments

非公開コメント

スイカ。

P1210861.jpg

今日もいいお天気です。
暑いーーー。

お洗濯がからっからに乾きます。

今日はKENGOも連れてAYAKAの点滴へ。
KENGOが退屈しないようにと大荷物で病院へ(笑)。
先生に診察してもらったら、扁桃腺の腫れもリンパの腫れもひいてきているから、点滴しなくてOKと(笑)。
嬉しい予定変更でした。
処方された抗生物質10日分を必ず最後まで飲みきるように何度も言われ、終了。

病院の帰りに、食べたがっていたスイカを買って帰りました。
ビーチロード沿いでたくさんスイカを乗せて売っているピックアップを見かけていたので、初めて買ってみました。
売ってる人に「甘いのちょーだいねっ」って言ったら「甘いよー。」って言ってたけど、サイパンなので半信半疑。
お家で冷やして食べたら、今まで買ったスイカの中で一番甘かったです。

それにしてもスイカ大きすぎっ。
食べきれないよー(笑)。

P1210864.jpg

AYAKAは食欲も戻ってきて、元気になってきました。
元気になった途端「○○がしたい。」「○○に行きたい。」などと言ってますが、ダメダメ。
今日明日は体力温存して安静です(笑)。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

