
- comments

非公開コメント

のんびり。

P1200857.jpg

今日もいいお天気です。

遊びに行きたい日曜日ですが、AYAKAの体力温存の為、我慢我慢。
KENGOは6時過ぎから起きてました。
AYAKAは12時間以上寝て、スッキリ爽快で目覚めてました。
元気です♪

口の中をのぞくと、扁桃腺がまだまだ腫れてて痛そうですが、本人はピークの時に比べたら全然痛くないらしいです。
私は口の中を見るだけで怖いです。

みんなでのんびりしていると、絶対一緒になってのんびりするのがミミちゃん。
どんだけ油断してんの??っていうくらいくつろいでます。

チョコは爆竹(中国の旧正月なので)の音が怖くて、おびえちゃって挙動不審でかわいそうです。

外は気持ちがいい風が吹いていて、のんびりお昼寝したい気分です♪


今日もクリックお願します。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

