
- comments

非公開コメント

お泊りへ。

P1280946.jpg

今日も風が強い一日でした。

今日は補習校。
AYAKAを送った後は、KENGOと色々お出かけ。
ついでにKENGOのヘアーカットもしてきました。
いつも切ってくれる人がいなかったので、なんかいつもと違う感じになりました。

お迎えの後は、サッカー。
今季がスタートするのでFestivalがありました。
久しぶりのサッカー、楽しそうにしてました。

P1280951.jpg

サッカーが終わった後は、クラスメイトのお家にお泊りに行きました。
今日はお泊りが楽しみで珍しく早起きしてました。
1歳の時やKENGOが生まれる時(3歳)はお泊り経験があったのですが、本人は覚えてないので初お泊りですね♪
めちゃめちゃハイテンションで行ったので、大丈夫かな?(笑)。
よろしくお願いしまーす。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

