お泊り。




昨日も今日もいいお天気です。
でも雲がちょっと多いかな?
昨日は宿泊券を使ってハイアットでお泊りしてました。
AYAKAの日本人補習校が終わってそのままホテルへ直行。
プールでお昼も食べて、夕方までずっと遊んでました。

ホテルでシャワーを浴びたら2人はベットで気持ちよさそうにお昼寝。
お昼寝といっても夕方だったので、無理やりおこして夜ご飯を食べに行きました。

そして今日はサンブラを満喫して帰ってきました。
楽しかったけど、ちょっと疲れたなー(笑)。
ホテルのお部屋って寒いんですよなー。
クーラーをつけてなくても涼しいんだもん。
チビ達は気持ちよさそうだったけど、私は寒くて寒くて。

そうそう、ノグチゴロウさんがいらっしゃってました。
何回もすれ違ったりしたので、思わず「こんにちは。」って挨拶しちゃいそうになっちゃいました(笑)。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
