
- comments

非公開コメント

お腹の風邪流行中?!

P2021044.jpg

今日もいいお天気です。
朝が気持ち良すぎて起きるのが辛いです。

今日はGOがお休みだったので、模様替えの続きを手伝ってもらいました。
なんとかやっと落ち着きました。
やれやれ。

お腹の風邪流行ってるのかな?
昨日KENGOのクラスメイトが嘔吐で早退。
夜にKENGOは1回だけ吐きました。
夜中も吐くかなって覚悟して寝ましたが、全然平気。
学校でも大丈夫だったのですが、違うクラスメイトがまたもや嘔吐。
ちょうどお迎えが一緒になったのですが、とってもしんどそうでした。
お大事にね。

今日はフラだったのですが、KENGOが「お腹が痛い。」って言い出したので、GOにお迎えに来てもらって、KENGOだけ先にお家に連れて帰ってもらいました。

こわごわお家に帰るとめっちゃ元気でした。
良かった。
まだ油断できないけど・・・。

AYAKAのクラスでも隣の子が嘔吐したそうです。
AYAKAもあやしいな?
体力ないからもらってきそうだなー。

お腹の風邪怖いですね。
お腹の風邪にも手洗い&うがいは効果あるのかな?

皆さんも気を付けてくださいねっ。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

