
- comments

非公開コメント

お庭のプルメリアが咲き始めました。

P2041060.jpg

今日も朝から雲ゆきが怪しい感じでした。
予想通り雨が降ったりやんだり。
すごいスコールの時もありました。

今日はあきらめて乾燥機。
乾燥機をかけたあとの、フカフカタオルもたまにはいいねっ(笑)。

今日はヒンヤリしているので夜ご飯はお鍋に決定。
お鍋って用意が簡単。
さっ、食べてあったまろうっと。

さっきチョコが脱走。
1時間後に無事捕獲したけど、道路にまで行っちゃうから怖いです。
もちろん怖いお父さんに雷落とされてました。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

