
- comments

非公開コメント

ナフタン&オブジャン、そしてイルカ。

P2061082.jpg

今日はいいお天気。
晴れました。

今日は私がダイビングへ。
ナフタン&オブジャンへ。
ナフタンに行く途中でイルカが・・・。
でもすぐに見失いました。

ナフタンのカスミチョウチョウウオが増えた気がするんだけど、前からあんなにいたかな?
今日もナフタンは蒼かったです。

お次はオブジャン。
ナフタンからオブジャンへ移動するときに、またイルカが・・・。
かなりの群れでした。
みんなでジャンプして、かわいかったです。
イルカ最高!!

P2061085.jpg

オブジャンは、なんか濁ってました。
ガーデンイールを楽しみにされていたようですが、感想は「思ったよりも長かった。」そうです。
確かに出すぎですよね??(笑)。

P2061088.jpg

ユキコさん&ハルカちゃん3日間ありがとうございました。

また5月お待ちしてます♪

P2061097.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

