
- comments

非公開コメント

チョコの顔に癒されてます。

P2071103.jpg

今日は風が強くて雨もよく降りました。
やっぱり私晴れ女?昨日のダイビングの時は晴れていたのにね(笑)。

今日は平穏な平日。
朝二人を送って、家事を済ませ、買い物も済ませ、ついでに夜ご飯の支度も済ませました。
チョコは誰かがお家にいると安心しきってすごい裏返って寝てます。
それを隠し撮りしたいのに、気づかれます。
この顔に毎度癒されてます♪

午後は二人のお迎えと今季初練習のサッカーに行ってきました。

P2071106.jpg

U8となるとみんな大きい。
そして男の子がかっこいい♪
人数が結構いるので2チームに分かれて試合してましたが、U6の時はサッカーに見えなかったのに、今日はちゃんとサッカーに見えました。
練習もとっても楽しそうで、みんないい笑顔してました。
途中で雨がパラパラしてきて、見ている親は避難したり戻ったりで移動ばっかりしてました(笑)。

ガールズ達、頑張って!!(笑)。
P2071105.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

