
- comments

非公開コメント

今日はチョコの病院&妹の誕生日。

P2081108.jpg

今日は朝からいいお天気でした。

昨日の夕方から熱があったKENGOは夜にはすっかり元気になっていたのですが、いつも早起きのKENGOが珍しく起きずにめちゃめちゃ気持ちよさそうに寝ているので、学校お休みさせました。
あまりにも元気なのでズル休みさせてる気分だったけど・・・(笑)。

お昼頃、ボート乗り場へお弁当のお届けにKENGOと一緒に行ってきました。
写真はその時の港からです。

午後のAYAKAのお迎えにはチョコも連れて一緒に行きました。
そしてそのままチョコの病院へ。
1年に1回の予防注射の日です。
採血されたり、検便されたりとかわいそうでしたが、虫も全くいなくて健康そのものでした。
一安心。
体重が増えていて、大型犬と中型犬のボーダーライン。
大型犬になると注射の値段が変わってくるので中型犬でいて欲しいんだけど・・・。
ダイエットか?!(笑)

動物病院にはたくさん猫ちゃんやワンちゃんが居て、二人ともめちゃめちゃ楽しそうでした。
チワワがいたんだけど、AYAKAが先生に抱っこされてもらったのが羨ましくてKENGOは自分で抱っこしようと追いかけたら、吠えられて泣いてました(笑)。
病院中に響き渡るくらい大声で泣いてました。
吠えられたことが相当ショックだったようです。
私たち以外に誰も居なくて良かった。

チョコは病院に行って疲れてます。
ミミちゃんは知らん顔ですましてますが、近々君も予防注射行くよーー。
ミミちゃんは連れて行きやすいので楽です。

P2081110.jpg


今日は妹の誕生日そして日本の親友の第三子が今日生まれました。
おめでとう♪おめでとう♪
妹大好きAYAKAは「お誕生日だからシャネル買って、プレゼントしたら?」って(笑)。
ビックリする発言でした(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

