
- comments

非公開コメント

自転車完成。

P2091119.jpg

今日は晴れてましたがたまに雨がパラパラしてました。

昨日の夜は久しぶりに暑かったです。
暑いと眠りが浅いようで昨夜はKENGOの寝言が多かったです(笑)。

今日はGOがお休みだったので、AYAKAの自転車の仕上げをしてもらいました。
ブレーキの調節とか何かと細かいです。
私の仕上げじゃ、怖いですから・・・(笑)。
やっとこさ完成。

ランチはふるさとであんかけラーメン。
クーラーですごい寒かったのでオーダーしたら、あったまりすぎて食べ終わったら汗だくでした。

P2091118.jpg

午後はフラダンス。
新しい衣装がもうすぐ注文できるようです。
今度はSea Shell Pinkの衣装です。
どんな衣装なのかな?
楽しみです♪

お家に帰ってから、自転車に乗ってもらうのを楽しみにしてたのですが、まだちょっと大きいのかな?
乗れるけど、降りるとき怖いみたいです。

ジャーン。
こちらが完成した自転車です。
AYAKAが選んだ色ですが、KENGOも乗れそうな色でしょ?

P2091117.jpg

明日は急遽お仕事になりました。
ビーチ荒れてるのかな??



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

