
- comments

非公開コメント

仲良し6人。

P2101149.jpg

今日は何回か軽いスコールはありましたがいいお天気でした。

今日は仲良し6人ガールズと体験&ファン合同でラウラウビーチへ。

某ホテルに宿泊されていたのですが、深夜にホテルに到着したのに、すぐにお部屋に入れなかったそうです。
前の人がまだチェックアウトしていない&掃除ができてないということで1時間半もロビーで待たされたそうです。
しかもやっとこさ部屋に入ったらベット&タオルが足りなかったらしい。
あり得ないですよね?
聞いてビックリしちゃいました。

ラウラウ・・・荒れてます。
1本目はファンと体験別々で、2本目は一緒に潜りました。
カメとアジに喜んでいただけました♪

P2101165.jpg

とても愉快な6人衆で、こちらも楽しませていただきました。
またみんなで遊びに来てください。
ありがとうございました。

P2101129.jpg




今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

