
- comments

非公開コメント

気持ちのいい夕方。

P2111190.jpg

今日は午前中は雨がよく降りましたが、午後からはいいお天気です。
風も出てきて気持ちいいです。

今日は久しぶりにGOがお休みの土曜日。
KENGOは朝からたっぷり遊んでもらったので、お昼前には既に眠そうになってました。
遊んでる二人を見てるだけで疲れました(笑)。

車でウトウトしてましたが、そのたびに目覚め、結局夕方に寝ました。
週末はお昼寝の時間が毎度毎度ほんと狂います。
来週からはサッカーの試合も始まるそうなので、KENGOはいつ寝るのかな??
寝ないともたないし、寝る前は機嫌悪いしなー・・・。

夕方のこの気持ちいい風で、私も眠くなってきたなー(笑)。

AYAKAは元気いっぱい一人で勝手に遊んでます。
自転車ももうへっちゃら。
ちょっと大きいのでブレーキが大変そうですが、楽しそうに乗ってます。

P2111189.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

