
- comments

非公開コメント

Family Fun Night でフラ。

IMG_9847.jpg

今日は一日雨が降ったり止んだりしてました。
晴れると太陽が強烈ですが雨が降り出すと急に真っ暗になります。

今日は午前中に美容院へ。
ショートボブっていうのかな??
短くしてもらってスッキリです。
KENGOの学校の先生にとっても好評で「どこで切ったの??」と(笑)。
4人いる先生全員が褒めてくれました。

美容院の帰りには、ちょっと前にできたSweet escapeというカップケーキ屋さんへ。
珍しく(?)サイトもあります。
サイトの中のパーティレンタルのトランポリンが気になるなー。
借りたいーーーーー(笑)。
お庭でしたいーーーー。でも5歳までって書いてるんだよなー。

P2171287.jpg

イチゴのカップケーキを買って帰りました。
AYAKA&KENGOはカップケーキよりもイチゴと生クリーム!!
カップケーキはあんまり・・・って感じでした。
二人は甘い甘い原色の生クリームのカップケーキになれちゃってて、甘さ控えめのカップケーキには興味がなかったです(笑)。

P2171291.jpg

午後はピアノ。
夕方からはチャランカノアにあるW.S.Reyes Elementary shoolのFamily Fun Nightでフラのパフォーマンス。
すごい広い校庭のある学校でした。
見ている場所から舞台が遠くて写真が撮れなかったなーー。

IMG_9868.jpg

珍しく定刻に始まり、予想以上に早く終わったので夜はお家でのんびりできました。
AYAKAは疲れちゃって、もう寝ちゃいました。

IMG_9865.jpg

あっ、フラの先生にも髪型褒めてもらっちゃいました。

月曜日は祝日なので、明日から3連休です。
補習校はあるけどねっ。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

