パウパウビーチへ。




今日もいいお天気です。

今日はパウパウビーチでシュノーケル。
のはずだったのに、肝心のシュノーケルを忘れてしまい、ただの水泳になってしまいました(笑)。

流れに逆らって泳いだり、流れにのって泳いだり、いい運動になりました。
そしてまたまたジリジリ日焼けしちゃった。
腕なんて真っ黒です(涙)。
今年の日差しと暑さじゃしょうがない!と開き直ることにします。

ビーチで遊んで、おにぎり食べて、ちょっとお昼寝・・・。
優雅なひと時でした(笑)。

さっ、今日はお迎えの後、フラダンス。
また焼けそうだなー(笑)。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
