
- comments

非公開コメント

3連休終了。

P2201324.jpg

今日の午前中は雨ザーザー。
一日雨かと思ってましたが、午後からはいいお天気になりました。
こんなことなら午前中にお買い物行かなきゃ良かった(笑)。

雨が降ってる時は窓にあたる風もヒューヒュー言って「日本の冬」かと思いましたが、晴れてきた午後はほんと暑いです。
ちょっと日なたに出るだけで汗が出てきちゃいます。

チョコは何回もボール投げ遊びをしてもらって、疲れちゃいました。
ボール(テニスボール)を離さず持ってます。
さっき見に行っててもくわえていたので、飲みこんだら怖いから取ってきました(笑)。

午前中は喧嘩ばっかりの二人。
雨が降っていたので、家の中だったので余計にひどかったのかもしれませんが、何回怒鳴ったかな??(笑)。
外で遊びだすと喧嘩しないのにね・・・。

今は、KENGOが寝ちゃったので、とっても静かです。
平和です。

P2201319.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

