
- comments

非公開コメント

雑用終了でスッキリ。

P2221335.jpg

今日は朝からいいお天気です。
風が強いので、お洗濯がすぐ乾いて嬉しいです。

今日は雑用めぐり。
疲れたーーーー。
まずは病院へ行ってKENGOのHealth Certificate(予防注射をちゃんと打ってるかを確認する証明書)を作ってもらいました。
これがないと学校に入学ができないんです。

そして次は銀行へ。
そんなに混んでなかったのですが、窓口の人が2人しかいないから20分くらい待ちました。

お次はAYAKAの前の学校へ。
必要な書類があったので、もらいに行ってきました。
久しぶりに行ったけど、遠かった・・・(笑)。

そして次は車の保険会社へ。
行ったら、まさかのCLosedの文字が・・・。
明日出直そうって思ってジョーテンでお買い物をして帰ろうとしたら今度はOpenになってました。
今まで担当してくれていた人は辞めちゃってました。
新しい人はとっても若い女の人。
前までの人はとってもてきぱきしていて、すぐに保険の更新をしてくれたのに、今回の人は慣れてないのか丁寧なのか・・・時間がかかる。
結局その場でできなくて、郵送してくれることになりました。
大丈夫か・・・。

9時半過ぎに家を出たのに、いつのまにか12時になってました。
お腹ペコペコだったのでSUBWAYに寄ったらランチ時だったので混んでました。

お腹いっぱいになったら、もうお迎えの時間。

一日中運転していた気分です。

疲れたけど、雑用が一気に全部済んだので気分はスッキリです。
よー頑張ったわ、私(笑)。

今日は放課後何もない日なので、二人は水風船で遊びまくってビショビショになってます。

P2221342.jpg

お庭に行くと二人に狙われます(笑)。

P2221336.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

