
- comments

非公開コメント

ダイビングの後は、バタバタ。

P2241354.jpg

今日は午前中はいいお天気でしたが、お昼前くらいから雨がパラパラよく降りました。

今日はYさん(12月から毎月お越しいただいてます)とお友達のNさんとラウラウへ。
ラウラウは荒れ気味です。
でも、透明度は思ったより良かったです。

Nさんは体験ダイビング。
エントリーしてからロープがなくなるところまで、ずっと怖かったそうです。
が、ロープの付近にアジ玉が居てくれて、Nさんをすっかりリラックスさせてくれました。
Good Job!!アジ玉!!
アジは私たちと共に移動してくれるので、終始ずっと近くに居てくれました。

アジ玉を見た後のNさんは別人のようになって、私は水中で何回も笑わせていただきました。

P2241363.jpg

私は午前で終了し、GOとバトンタッチ。
詳しくはGOブログを!!

Yさん&Nさん、ありがとうございました。
来月もまたお待ちしてます♪

そこからは私はバタバタ。

二人のお迎えの後はピアノ。
なのに、私ったらピアノの用意を全部忘れてきちゃった。
用意していたのに・・・(涙)。
先生は苦笑いで、違う楽譜を持ってきてくれました。
先生ごめんなさい。

ピアノから帰った後は、色々片づけて、大急ぎでサッカーへ。
今日は日本(新潟)からサッカー専門学校の学生さん(40人?)が来ていて、子供たちにサッカーのコーチをしてくれました。

P2240018.jpg

雨だし、やめようかと思いましたが、AYAKAがすごい行きたがったので行きましたが、行きたがっていただけあって、めちゃめちゃ楽しそうでした。

それにしても、かっこいい学生さんばっかりでした(笑)。

P2240015.jpg

終わったのは18時30分。
今日はテイクアウトご飯を買って帰りました。
ご飯を食べてお風呂に入って、やっと落ち着きました。

ゆっくりテレビで日本代表のサッカーを見たかったけど、見てる暇ないわ(笑)。
って終わってしまったよ・・・。

明日も一日出ずっぱりになりそうです。
午前中は日本人補習校の運動会、午後はサッカーの試合です。
1年に1度の運動会、楽しみです♪

はよ寝よっ。





今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

