ママ友ランチ。




毎日冒頭は同じですが、今日も暑いです(笑)。

今日は午前中に支払いやら、雑用めぐり。
そしてランチは子供の居ない間にママ友と。
今月(もうすぐ)第二子が誕生するAYANOちゃん&いつもお世話になっているMARIKOさんと。

気になっていたお店に連れて行ってもらってきました。
場所はDFS沿いでDOCOMOショップの隣です。
スペシャルランチの○○シーフードのタルタルソース添えに。
なかなかボリューム満点でした。





いっぱいおしゃべりして、笑って楽しいランチでした。
子供の居ない間のランチは最高です(笑)。

AYANOちゃんが産気づく前にもう一回か二回くらいランチに行けるかな?(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
