
- comments

非公開コメント

P3080112.jpg

今日も気持ちのいいお天気でした。


今日は二人を送った後に買い出し。
最近XOマートがお気に入りです(笑)。


ランチ後は久しぶりにCASA CAFEへ。
今日のコーヒーは、軽い感じのフルーティなコーヒー(グアテマラ)と、濃いめのしっかりした味のコーヒー(エルサルバドル)でした。
幸せな一時でした。


ここまでは良かったのになーーーー。


午後はフラダンス。
いっつも学校が終わってからフラまで時間があるので、ジョーテンでお買い物したり、ACEをぶらぶらしたりして時間をつぶしてます。
その時は全然大丈夫だったのに、フラの練習場所に着いたら、いきなり車のブレーキランプが消えなくなったんです。
もう一回エンジンかけたり動いたりしても全然ダメ。
ずっと付いたまま。


そこへフラを習っている子のお父さんでボートキャプテンが登場。
挨拶程度しかしたことないのに、思い切って話しかけてみました(笑)。
すぐにボンネットを開けて見てくれました。
一回バッテリーをリセットさせたら行けるかも・・・ってことでやってみたのですが、ダメでした。


結局そのままお家に帰りました。
お家に帰ってからはバッテリーがあがらないように外してます。


明日は朝からTOYOTAです。
金曜日だから不安。
明日中に直してくれるかな??


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

