
- comments

非公開コメント

Dr. Seuss の映画。

P3100132.jpg


今日の午前中は雨が降ったりしてひんやりしてました。


午前中はAYAKAが補習校でいないので、KENGOと芝刈りの掃除をしてました。
私が集めた芝を、汗いっぱいかいて、全身芝まみれになって、一生懸命かごに入れてくれてました。
たまーに余計な事もしてましたが、ほんとにお手伝いになったので助かりました。
チョコは遊んでると思ったらしくずっと鳴いててうるさかったです(笑)。
KENGOがお庭に出るとチョコは同類が来たと思うらしく、テンションが上がるんです。


補習校が終わった後は、サッカーの試合がなかったので、映画を見に行きました。
私、サイパンで映画を見るのは初めてでした。
意外と綺麗なのね(笑)。
今日見た映画は、Dr.Seussの『The LORAX』。
学校には絶対おいてある(?)絵本の作者らしいです。


AYAKAは真剣に見てました。
KENGOは終わる30分前に寝ちゃいました(笑)。


なかなかいい映画でしたよ。


映画の後はススぺの公園で遊んで帰ってきました。


今日も一日あっと言う間でした。


明日は日曜日。
久しぶりに予定がないです。
ゆっくり寝たいなー(笑)。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

