
- comments

非公開コメント

ビュービューです。

P3150027.jpg


今日も朝からビュービューの強風です。


西側の海の白波すごいです。
荒れてそう・・・。


肩こり&頭痛が改善されないので、お家でストレッチしたりしてますが、余計に凝ってきたような・・・(笑)。
自己流はダメかな??


AYAKAがマッサージしてくれてます。
何気に気持ちがいいです(笑)。
今日もお風呂上りにしてもらおっと。


今日はフラダンス。
みんなとっても楽しそうでした。
来月パフォーマンス&新しい衣装!!ってなるとウキウキしますよね。
わかるわかる(笑)。


フラの後、鬼ごっこしたりさんざん遊んで帰って来たのに、お家に帰ってからはサッカーしてました。
一番上手なのはチョコだったりして・・・(笑)。


P3150032.jpg


子供って元気だねー。
元気が一番!!


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

