
- comments

非公開コメント

もうすぐ春休み。

P3180049.jpg


今日もまた風が強くなったような・・・。
エアコンなしでとっても気持ちがいいお天気です。



今日はのんびり。
朝からテレビ三昧してました(笑)。



お昼頃、ちょこっと買い出しに行っただけでずっとお家で過ごしてました。



今週1週間過ぎたらAYAKAは春休み。
1週間だけの短い春休み。
でも習い事はお休みなしなので、ゆっくりできるのは午前中だけです。
春休になると同時に、GOパパ&ママ、そして従姉妹ちゃんが遊びに来てくれるので、AYAKAは「プールに行く。」「海に行く。」と楽しみにしてます。



さっ、あと1週間頑張ろう!(笑)




今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

