バナナいっぱい。




今日も暑いです。

やっと体が調子よくなってきました。
良かったー。
健康が一番、つくづく思います。

今日は朝からお向かいのおっちゃんが芝刈りに。
で、刈った後のお掃除をGOとしてました。
2人で恐ろしいほど汗だくになりました(笑)。

裏庭にはバナナがいっぱいなってます。
おっちゃんがいっぱい持って帰ってくれました。
良かったー。
腐らしちゃうともったいないし、どうしようかと思ってたんです。
いっぱい持って帰ってくれたけど、まだまだいっぱいバナナがなってます。



バナナもいいけど、マンゴーだともっと嬉しいのになー。
残念ながら我が家にはマンゴーはないんですよねー(笑)。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
