
- comments

非公開コメント

ダイシ先生のサッカークリニック。

P3200068.jpg


今日も朝からいいお天気でした。


今日は朝一番でCUCの支払いへ。
7時半オープンで7時半前に行ってもいつも数人の人がすでに並んでいるのに、今日はだーーれも居ませんでした。
ほんとに一番でした(笑)。


お家に帰ってからは、お洗濯2回転。
干すのが大変でした(笑)。


午後はピアノにサッカー。
ピアノの先生はとってもマイペースなので、めちゃめちゃおもしろいです。
子供の様子を見ながらピアノを教えてくれるので、AYAKAも笑いながら弾いてます。
私もピアノしたいなー(笑)。
小学生から中学卒業くらいまでずっとピアノを習ってたはず(?)だけど、すっかり忘れちゃったからなー。
一から教えてもらいたいです。


ピアノの後はサッカー。
今日はDAISHIコーチ(元キーパー)が来てくれたので、役割分担(フォワード・ディフェンス・キーパー)して練習してました。


P3200073.jpg


DAISHI先生に、サッカークリニックをしてほしいというリクエストをママさん達からいただきました(笑)。
私、マネージャーちゃうけどなー(笑)。
U10の時の練習にも来て欲しい・・・。
日曜日に練習をして欲しい・・・などなど。


DAISHI先生今後もよろしくお願いします♪
チビッ子&ママ達が待ってまーす♪



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

