
- comments

非公開コメント

サラサラ。

P3210087.jpg


今日も風が強いですが、とってもいいお天気でした。


今日はチョコのシャンプー。
先日脱走したときにお腹に擦り傷が出来てしまったので、シャンプーしてしみたりしたらかわいそうだからできなかったんです。
サラサラになりました(笑)。


そして続いてミミちゃんも。
かなり久しぶりのシャンプー。
猫アレルギーなので、シャンプーしてる時に毛が肌につくと痒くなるので嫌だったのですが、いい加減に洗ってあげないと思って頑張りました(笑)。
全然痒くならなかったです。あれ??(笑)。


ミミちゃんは全然嫌がらなかったです。
すごい嫌がるのを覚悟してたので、拍子抜けでした。
みんながお風呂場に行くと一緒に着いて来ます。
意外とシャンプー好きなのかな??(笑)。


二人ともサラサラでいい匂い。
気持ちいいです。

P3210075.jpg






今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

