
- comments

非公開コメント

ハッピーバースデイ。

P3230114.jpg


昨日の夜から朝方にかけて久しぶりに雨がよく降りました。


今日は朝からどんよりしてました。


朝起きたら、TUNDRA(トラック)のフロントライトが点いたり消えたり・・・。
今日は金曜日。
週明けまで置いておけない・・・。
GOは仕事なので「車をTOYOTAに出しておいてー。」と簡単に言って行きました。


「ええーーーっ。」(涙)。


二人を学校に送った後に、TUNDRAに乗ってTOYOTAへ。
すぐに修理できそうなら待ってようと思いましたが、「時間がかかるからあとで電話するよ。」と係の人に言われました。
で、よく走ってるTOYOTAと書いた車にローカルのおばちゃん二人と一緒に乗せてもらって、お家まで送ってもらいました(笑)。
短い距離なのに、どっぷり疲れました(笑)。


結局今日中に修理はできませんでした。
ワイヤーもショートしちゃってるので、家においてたら危なかった?!のかな?
私、よく頑張ったでしょ?(笑)。


今日はAYAKAの学校は10時まで。
明日から春休みです。
帰りに約束していたペディキュアを!!
二人でルンルンです♪


夕方スイミングに行った後は、今日到着されたGOパパ&ママ&ゆいちゃんとウラシマでディナー。
ゆいちゃんは今日で12歳。
みんなでハッピーバースデイを歌ってきました。
「ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!」


P3230119.jpg





今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

