
- comments

非公開コメント

最終日は観光。

P3260205.jpg


今日はちょっと雲が多めの朝でしたが、いつの間にか雲はどっかに行っちゃいました。


今日はGOパパ、ママ&ユイちゃんの帰国日。
朝から観光へ。
スーサイドに行く途中には牛の行進が見れました(笑)。


P3260200.jpg


グロットはタンクもないのに、めちゃめちゃ疲れました。
KENGOは途中でギブアップすると思っていたのに、階段頑張ってのぼりました。


観光中はずっと荷台に乗っていたので、今日もまた日焼け(笑)。
アラフォーなのに、日焼けしている場合じゃないよね。



AYAKAもKENGOもユイちゃんにベッタリ。
空港までのお迎えのバスが来るまでずっと遊んでもらってました。


ユイちゃん、ありがとう。
今度は日本で遊んでね!。


P3250190.jpg


GOパパ&ママ、4日間ありがとうございました。
お疲れができませんように・・・。



P3260207.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

