
- comments

非公開コメント

また強風です。

P3280221.jpg


昨日からまた強風のサイパン。
寝苦しい夜が続いていたのですが、昨日は夜中に雨も降っていたので、気持ちよく寝れました。


今日はKENGOのヘアーカットへ。
短くすると伸びるのが早く感じちゃうので3週間ペースになってますね。


午後から何しようかな?なんて思っていたら、AYAKAのクラスメイトからお誘いが・・・。
自転車を持って公園へ。


とっても涼しい公園で、過ごしやすかったのですが、人がだーれもいなかったです。


公園から帰ってからは、スイミングへ。
今日もとっても楽しそうでした。
泳ぎだすとコーチが距離を伸ばそうと離れていくのですが、みんな必死にコーチを追いかけてかわいかったです(笑)。



P3280226.jpg


明日は午前中に買い出しだな。



今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

