のんびり日曜日。




今日は少し雲が多めでしたが、いいお天気でした。
今日は一歩も外に出てません。
お家でのんびりダラダラしてます。

午前中はお家の中で遊び、ランチ後はお外で遊んでました。
家の中だとおもちゃがグチャグチャ。
外だとお洋服がグチャグチャ。
どっちで遊んでも大変です(笑)。

久しぶりにお庭観察していたのですが、鳥がバタバタせわしなく飛び交ってます。
色んな種類の鳥がつがいで忙しそうに飛び回ってました。

明日もメモリアルデイで祝日です。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
