
- comments

非公開コメント

プールへ。

P3300243.jpg


昨日の夜中&朝方は雨。
今日は曇りがちなお天気で強風だったので涼しかったです。
お昼頃だけはいい感じの太陽でした。


今日はビーチにでも遊びに行こうと思っていたのですが、またもやTUNDRAのライトが消えなくなってしまったので、TOYOTAへ。
先週修理に出して、今週戻ってきたばっかりだったのにね。
持って行くと先週修理してくれた人の第一声が「雨が降ったからだよー。」って。
自信満々に「昨日は点いてなかったでしょ?今朝雨が降ったからだよ。」って。
「晴れの日しか乗れない車なの??」って突っ込みそうになりました(笑)。


GOは撮影の仕事で不在だったので、みんなでTOYOTAの車に乗って送ってもらいました。
二人がいると心強かったよ(笑)。


ビーチに行くにはちょっと遅くなったので、「公園」か「プール」を提案したらKENGOは「公園」AYAKAは「プール」と意見が分かれちゃいました。
じゃんけんでプールに行くことに決定。
ハイアットのプールで遊んでました。
プールサイドでランチを食べて贅沢な一時を(笑)!!
でもね、マクドナルドより安いです(笑)。
何気にサイパンのマクドナルドって高いです。


二人はプールで大爆笑しながら楽しんでました。


P3300241.jpg


プールの横の鳥小屋から飼育員のおじさんがオウムを出して、子供たちの肩や頭に乗せてくれてました。
二人も乗せてもらえばいいのに、近くに行くと怖くなったみたいで引き帰してきました。
大きいですよね(笑)。


P3300245.jpg


プールからお家に帰ると、雨が降ってきました。
いいタイミングだったのかな?


夕方はスイミングへ。
今日の風はひんやりしていて、待ってるだけでも寒かったです。
泳いでいたAYAKAは平気そうだったけど・・・。


明日は日本人補習校の平成23年度卒業式・終業式 そして平成24年度入学式・始業式です。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

