
- comments

非公開コメント

卒入学式&サッカー。

P3310259.jpg


今日も朝から強風でした。


今日は日本人補習校の卒入学式がフィエスタでありました。


新入生歓迎の歌を歌うので(新1年生と新2年生)、「見に来てよー。」とAYAKAに言われたので見に行きました。
みんな上手に唄と振りが出来てました。
かわいかったです。


P3310264.jpg


午後は、サッカーの試合。
いつもは12名いるので、交代をしてもらったりして元気いっぱいなのですが、今日はタガキッズ(トライアスロン)があって、半分が参加しちゃうので交代なしのギリギリ6人だけでの試合。
子供達よりもママ達が気合い入ってました。
途中審判にジロリ(「うるさいなー。」)と睨まれながら、応援を!!(笑)


先に点を取ったのですが、前半終了までに同点に。
いつもは10分おきに選手交代で休憩できるAYAKAなのに、今日は出ずっぱり&お腹でモロにボールを受けてしまったので、「おなかが痛い。」と動けなくなってました。
「代わりの人がいないから、頑張って。もうちょっともうちょっと」と私は励ましてたんだけど、顔が半べそでした(笑)。


もう限界になりそうな時に、タガキッズを終えて、大急ぎでかけつけてくれたチームメイトとバトンタッチ。
タガマンで疲れているのに来てくれてほんとにありがとう♪


結局試合は、後半でさらに2点入れられちゃって3対1で負けちゃいました。
でもね、みんなすっごい頑張ってたので、清々しい顔してました。
私も大声出したので(カラオケの後のように)、スッキリしてます(笑)。
スポーツっていいですねーー(笑)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

