
- comments

非公開コメント

春休み終了。

P4010266.jpg


今日もいいお天気。

春休み最後の日曜日はサンブラへ。
結構混んでました。


サンブラの後は、お庭をお散歩しながらお魚にパンをあげました。
鳥がお魚を取った現場を見ちゃいましたが、お魚が大きすぎて口から落ちちゃいました。


P4010269.jpg


帰りにちょっと前にオープンして気になっていたスーパーpretty marketを覗いてみました。
(最近カメラに映りたがるKENGOはこんなところでも入ってきてました↓ 笑)

P4010273.jpg


店内のエアコンの効きが悪かったのが気になりましたが、品ぞろえはまあまあでした。
並びには99セントがあってどちらのスーパーも24時間です。
私は断然99セント派だな(笑)。


さっ、明日から学校です。
やれやれー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

