
- comments

非公開コメント

2回目。

P4030277.jpg


今日は雨が何回か降りました。


今日は二人を送った後にゴルフへ行ってきました。
コースへ出るのは、2回目です。


前回よりも気持ちよく打てたのですが、スコアとしては前回と変わらず・・・。
なんか納得いかないなー。
打ってる姿を写真で撮ってもらったのですが、素人目で見てもフォーム悪すぎっ。
野球打ちですね・・・(笑)。
練習あるのみなのかな?
でもこの悪いフォーム↓のままで練習し続けていいのかな???


P4030281.jpg


途中で雨が降って来たけども、青い空、広い芝生が気持ちよかったーーーー。
前回は疲労感があったけど、今回は全くなしです。
打ちっぱなしから練習しないといけないのはわかるけど、コースの方が気持ちいい!!
サイパンはコースで練習できるので(後ろに人がいないから)、いいですよーーーー。


一日で手と足が真っ黒になっちゃいました。
まあいいよね?(笑)。


1コースだけGOに1打勝てたので、今日はそれで良しとしましょう!!(笑)
へへっ。


P4030278.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

