
- comments

非公開コメント

ピンとこないですが、イースターホリデーです。

P4050039.jpg


今日もいいお天気でした。


今日から祝日(?)で5連休のところが多いようですが、AYAKAの学校はお休みではありません。
明日はGOOD FRIDAYでKENGOの学校ですらお休みなのに、AYAKAはあります(半日だけ)。


学校がないので、朝から近所の子供たちはにぎやかでした。
お昼頃には、お向かいさんからBGMも聞こえてきて、完全にホリデーモード。


午後はフラダンス。
フラダンスの練習場所もBBQの用意をしているファミリーが。
子供たちがフラをし始めると、女の子たちは集まってきました(笑)。


お家に帰ってからは、AYAKAはエッグハントするための卵を用意してました。
中も全部AYAKAがお菓子やコインなど入れてました。
隠すのもAYAKAがするそうなので、私とKENGOがエッグハントします(笑)。
楽しみーーー(笑)。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

