
- comments

非公開コメント

一日中エッグハント。

P4060049.jpg


午前中は風があって気持ちがいいのですが、午後からは暑かったです。
風はあるんだけど、太陽が強烈なんです。


5時半に起きたKENGOは10時過ぎにはお昼寝・・・。
AYAKAをお迎えに行かないといけないので、起こして行きました。
そしてそのままケンタッキーへ。
私がタコベルを食べたかっただけ(笑)。


お家に帰ってからはエッグハント。
二人とも大爆笑で楽しんでました。
何回もやってます(笑)。


KENGOはお庭で走り回って遊んでましたが、AYAKAはグッスリお昼寝。
気持ちよさそうに寝てました。


明日は補習校もサッカーの試合もありません。
何にもない土曜日ってめったにないかも?!


P4060048.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

