フラの日程。


今日は少し雨がパラパラしてましたが、概ね晴れで暑い一日でした。

今日はAYAKAの日本人補習校の送り迎えと、来月のカーニバルでフラダンスをする衣装の注文にお出かけしただけで、あとはずっとひきこもってました。
来月のカーニバルではもう葉っぱ集めは必要ないんです。
良かったー。
オーダーしてスカートを作ってもらうことになったんです。
一番大変は葉っぱ集めをしなくていいので嬉しくて・・・。
でもプルメリアはまた取りに行かないとだめだろうなー(涙)。

カーニバルでのパフォーマンスの日も決まりました。11日と25日で夜8時からです。
お暇な方は是非見に来てくださいねー。

明日も明後日ものんびりしようと思います(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
