
- comments

非公開コメント

すっきり。

P4090083.jpg


今日は雲が多めで時々雨もパラパラ降りました。



今日は朝6時からチョコにお客さんが(笑)。
裏庭から入ってきたみたいでとっくみあってじゃれあって、3時間ほど遊んで帰って行きました。
見てるだけでも疲れるくらい暴れてました。
雨が降ってもお構いなしでした。
明日はお風呂だな。

2012-04-09 07.52.04

今日は美容院へ。
短くするともっと短くしたくなってしまって、ショート(?)に。
めちゃめちゃ楽です。
軽いです。

鏡の自分を見て母に似てるなーーと笑ってしまいました。


今日は祝日(?)でフラのレッスンがなかったので、スイミングまでのんびりできました。
来週末はフレームツリーフェスティバルです。
なので今週は土曜日にも練習があります。
プロのお姉さんたちと練習します。
補習校にサッカーがあるけど、行かないと・・・。


今年はティーリーフのスカートの衣装です。
やっと育ててきたティーリーフの出番が来ました。
最近雨が少なくて葉っぱが焼けちゃってます。
たくさん水あげないと・・・。


ちなみにフレームツリーフェスティバルは21日は午後5時から、22日は午後1時からのパフォーマンスです。
サイパンタイムなので1時間ずつ遅れるんだろうなー。




今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

