
- comments

非公開コメント

お土産何かな??(笑)。

P4160169.jpg


今日は朝からいいお天気。


二人を学校に送った後は、空港へ。
元サイパン在住現パラオ在住の小松夫妻と、ダイシ君とでロタにお出かけーーー。
みんな楽しそうに飛行機に搭乗していきました。
いいなーーー。


P4160168.jpg


明日はロタホールでダイビングだって。
いいなーいいなー。


その後は、お家で大汗かいて模様替えしてました。
そしてこの間「厨」でいただいた「ぶっかけ納豆そば」が美味しかったので、お家で作ってみました。
意外といい仕上がりで1人で2人分食べちゃいました(笑)。


午後はフラダンスにスイミング。
新しい衣装が来ました。
かわいいです。
さすがSea Shell Pink。
子供も親も気に入ってます。
今週末のパフォーマンス楽しみです。


スイミングは、今日もとっても楽しそうでした。
KENGOはお友達ママからウルトラマンのDVDをたくさん借りたので、DVDが気になって気になってしょうがなかったです(笑)。
お家でご飯を食べた後、DVD観てます。
かなり真剣です(笑)。






今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

