
- comments

非公開コメント

Flame tree 終了!!

IMG_0592.jpg


今日もいいお天気。


昨日、たくさん摘んでいたお花ですが、やっぱり足らない・・・。
なので早朝からダイシ君のお家にお邪魔して摘ませてもらいました。
ご近所さんで、しかも大きなプルメリア(黄色)の木があるなんて、とっても心強いです。


そして今日もせっせとレイとマーマー作り。
日曜日なので、いつものアニメ大会なのに、私がお庭で作っているとAYAKAもKENGOまで一緒になってお庭で遊んでました。
「手伝うー。」て言ってたのに、まったくその気のない二人(笑)。


フレームツリーフェスティバルですが、去年よりも食べ物のブース減ったのかな?
とっても少なくて、そのせいかどのお店もすごい混雑。
昨夜なんて、買うだけですごい列でした。
なので、今日はお家でしっかりお昼ご飯を食べてからフレームツリーへ。
でもお昼間はどのお店も空いてました(笑)。


お昼だったので恐ろしい暑さ。
立ってるだけで汗が出ました。
舞台はあまりの暑さに、ショーの前に大量の水がまかれました。
そのおかげで子供達の足はやけどせず(笑)。


観客席のテントは影がありますが、カメラ組ママ達は、今日も影のない場所でお尻が燃えそうになりがら、写真撮影頑張りました。
夕方の昨日と違って、真昼間だったので明るくて写真的にはかなり綺麗に撮れました。
大汗かいただけあったよ(笑)。
昨日撮り損ねたダンスの動画も取れたし、良かった♪


IMG_0595.jpg


IMG_0573.jpg



AYAKAは、昨日今日とたくさんのお友達が見に来てくれて、すごい喜んで終始笑顔で踊ってました。
暑い中、ありがとうございました。


お家に帰ってシャワーを浴びてスッキリ。


さっ、また来月のテイストオブマリアナに向けて頑張ろう!!


IMG_0591.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

