
- comments

非公開コメント

どこ行った??

P4240208.jpg


今日も朝は雨がパラパラしてました。
少し風もあったので、過ごしやすい一日でした。


写真はKENGOの学校に着いた時、綺麗な虹が出ていたので撮ってみましたが、虹の写真って難しいです。


今日の午前中はのんびり。
買い出しにいかなきゃって思ってたのに、のんびりしすぎて、行くタイミング逃しちゃいました(笑)。


午後はピアノにサッカー。
夕方は寒いくらいの風で気持ち良かったです。


サッカーに行く時に、マイボールを(AYAKAとKENGOと一つずつ)持って行くので用意しようとしたら、お庭にあるはずのサッカーボールが一つ行方不明。
どこに行ったんだろ???
庭中探したけど、見つかりません。
すごい不思議。






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

