
- comments

非公開コメント

乾燥注意報。雨不足。

P4250223.jpg


今日も曇りがちのお天気で風もありました。
夕方までエアコン要らず。


今日はブッシュカッター助手。
雨が降ってないので、芝自体はあまり伸びてません。
伸びてるのは雑草だけ。
いつもよりかなり早く終わりました。


ダイビングよりも、ゴルフよりもブッシュカッターが一番疲れます(笑)。
腰にきます(笑)。


午後はスイミング。
綺麗な雲が広がってました。


元ニッコーホテルとマリアナホテルの間の道で前から自然発火で火事になっている場所があったのですが、今日また燃え始めてしまって、パトカーに消防車が出動してました。


P4250229.jpg


そこを通らないと家に帰れないですが、辺りは煙が広がっていて真っ白で臭いもすごかったです。
雨は好きじゃないけど、ここまで乾燥しちゃうと今後の水不足も心配だし、ちょっとまとまった雨が降って欲しいです。


P4250230.jpg



明日明後日は、AYAKAの学校はtypoon make up days(台風などで臨時休校になった場合も振替の日)でお休みです。
KENGOも一緒にお休みにしてあるので、何しようかな?
ビーチにでも行こうかな??




今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

