グロット&ウィングへ。




今日も蒸し暑いです。

明日はKENGOの学校の卒業式で、今日は予行練習。
親も同伴で予行練習に行かないとダメだと思い込んでいたら、必要なしでした(笑)。
良かった♪

ということでまたまたグロットへ。
足がいい感じです(笑)。

今日も深場へ。
カメラが不調なので写真はボツです(笑)。

グロットの帰り、ウィングでピクニック?!
お昼御飯を食べて、磯遊びしてました(笑)。
肩がひりひり日焼けしてます。



というわけで、今日もあっという間に2人のお迎えの時間です。
一日早いなー(笑)。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
