
- comments

非公開コメント

フレッシュココナッツジュース。

P4280291.jpg


今日もいいお天気でしたが、何回か小雨が降りました。
風はあるのにジメジメしてて蒸し暑かったです。


今日はAYAKAを補習校に送った後、ACE(ハードウエア屋さん)のEarly Birdセールへ。
ほとんどの商品が25%引きになる午前中だけの大セール♪
昨日チェックしておいたトイレを購入してきました。
金額が大きいと割引も大きいので、かなり得した気分です。


トイレを買うのでピックアップで行きました。
乗せるのはお店の人が二人で乗せてくれたんだけど、降ろす時は私一人(笑)。
箱には「2人で持ちましょう!」って書いてあったけど、荷台に置いておくわけにもいかず、馬鹿力を出して90ポンド(41キロ)を荷台から降ろして運びました。
重くはないのですが、箱が大きいから持ちにくいんです。
落とすと割れちゃう!!って自分に言い聞かせながら頑張りました(笑)。


今日はAYAKAはお友達のお家にお泊りに行ってしまったので、ずっとKENGOと二人きり。
KENGOは寂しそうでした(笑)。
夕方GOが帰ってきたら、お庭でココナッツを取って飲んでました。
私は苦手なココナッツジュースですが、KENGOは普通に飲んでました(笑)。


P4280293.jpg





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

