
- comments

非公開コメント

よいしょっ。

P5010313.jpg


今日もいいお天気。


この間頑張ってトイレ(40キロ)を運んだせいでしょうか?
昨日から腰が痛くて痛くてしびれてます。
何をするにも「よいしょ。」とか「あーー。」とか声が出ます。
とにかく下に落ちているものを拾う姿勢が痛くてできません。


今日は色々雑用めぐりしたかったのですが、腰が痛いのでお家で安静にしてました。
お迎えに行くまでの間ほとんど横になってました(笑)。
重い物は持つべきじゃなかったです。
反省(笑)。


私が横になっていると喜ぶミミ。
一緒になって寝てます(笑)。
かわいいんだけど、暑いんだよねー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

