
- comments

非公開コメント

Mother's Day & FUN DAY。

IMG_0629.jpg


今日も暑いです。


今日はまずはKENGOの学校でMother's tea party。
「I love you mom」のメッセージビデオがスクリーンに映し出されました。
KENGOも滑舌よく言ってました(笑)。
ありがとう♪


IMG_0621.jpg



意外とすんなりTea party が終わったのでいったん家に帰ってから、今度はAYAKAの学校へ。
FUN DAYなのでみんな私服。
ホットドックを自分で焼いて作ったり、子供が大好きなマシュマロとチョコとクラッカーでサンドイッチを作ったり。
みんなめちゃめちゃ楽しそうでした。


ただね、暑いのよ・・・。
暑すぎ。


IMG_0627.jpg


終わってまたお家へ。
そしたらさ、トイレの工事で「タイルが3枚足りない」っていうので、大慌てで買いに行きました。
お家に着いたら、すぐに二人のお迎え。


なんかめっちゃ疲れた。


これからスイミングなので、またロングドライブだわ。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

